石田ゆうすけのエッセイ蔵

旅作家&エッセイスト、石田ゆうすけのブログです。


※親サイトの『7年半ぶっ通しチャリ世界一周』はパソコンを新しくしたためにストップしたままです。
近況報告や各種案内は、もうしばらく、当ブログにて行います。
<< パソコン仁義なき戦い | main | 死体の屁で水上を突き進む映画 >>
ケツとグローブ 『あゝ、荒野』

出版社で打ち合わせをしたあと渋谷へ。

パソコンを買い換える前に一応、と思い、

修理屋さんの「パソコンドック」に行った。

7年愛用したパソコンだけに愛着がある。

直るものなら直してほしい。

修理の担当者は何度か動作確認をしたあと、

「こういう現象はあまり見ないですね」

といった。ACアダプタをつけたときのみ落ちる現象のことだ。

見積もりは無料だというので、とりあえず預けてきた。

(いまは予備のパソコンで書いている。昨日もだけど)

 

で、その後ビックカメラに行って新しいパソコンを見たら、

「・・・欲しい」

7年苦楽をともにしたパソコンへの愛情はどこへやら、

ハイスペックのパソコンたちに惹かれまくって

目がハートになっている自分がいた。

いまの僕には紗栄子の気持ちがよくわかる。

 

そのあと友人から熱く勧められた映画『あゝ、荒野・前篇』を鑑賞。

前後編あわせて5時間を越える大作だ。寺山修司原作。

いやたしかにこりゃすごい。

なんといっても主演のふたり、

菅田将暉とヤム・イクチュンがすばらしい。

AVか!というぐらいエロ満載で(R15指定も納得)、

菅田くんはケツを見せまくっている。本気度がよくわかる。

路上で犬のように交尾するカップルをのぞき見しながら

よだれを垂らして自慰をする変態男が出てくるのだが、

まさか、と思ったらやっぱり高橋和也だった。

かつてジャニーズのアイドルだった男が、

目つきから口元まで完全に変態になりきっているのだ。

明日から後編が始まるが、

まだしばらく前編もやっているようなので、興味ある人は是非。

見逃すのはもったいない映画だ。後編が楽しみすぎる。

 

あ、ボクシング映画です(笑)。

 

 

| 映画 |
『地図を破って行ってやれ!』文庫改訂版出ました。
2016年8月発売。幻冬舎刊。650円(+税)。アホな日本紀行です。単行本をすべて書き直しました。感想いただけると嬉しいです→ yusukejitensha@yahoo.co.jp
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
大事なことは自転車が教えてくれた: 旅、冒険、出会い、そしてハプニング!
大事なことは自転車が教えてくれた: 旅、冒険、出会い、そしてハプニング! (JUGEMレビュー »)
石田 ゆうすけ
最新刊は「自転車と冒険の楽しみ方」をテーマに、旅のハプニングやノウハウをおもしろマジメなタッチでつづった実用エッセイ集です。2014年2月28日発売。



RECOMMEND
地図を破って行ってやれ!  自転車で、食って笑って、涙する旅
地図を破って行ってやれ! 自転車で、食って笑って、涙する旅 (JUGEMレビュー »)
石田 ゆうすけ
日本紀行第2弾。かつて恋した相手を探しにいったり、人生をしみじみと考えたり。もちろん、笑いやグルメも盛りだくさん!
RECOMMEND
道の先まで行ってやれ! 自転車で、飲んで笑って、涙する旅 (幻冬舎文庫)
道の先まで行ってやれ! 自転車で、飲んで笑って、涙する旅 (幻冬舎文庫) (JUGEMレビュー »)
石田 ゆうすけ
ニッポン飲み食いハチャメチャ自転車紀行。文庫改訂版
RECOMMEND
行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅 (幻冬舎文庫)
行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅 (幻冬舎文庫) (JUGEMレビュー »)
石田 ゆうすけ
7年走って見つけた世界一の宝とは?
RECOMMEND
RECOMMEND
洗面器でヤギごはん (幻冬舎文庫)
洗面器でヤギごはん (幻冬舎文庫) (JUGEMレビュー »)
石田 ゆうすけ
食べ物ストーリーでつづる世界一周紀行
RECOMMEND
台湾自転車気儘旅 世界一屋台メシのうまい国へ
台湾自転車気儘旅 世界一屋台メシのうまい国へ (JUGEMレビュー »)
石田ゆうすけ
台湾一の感動メシを探せ! 初のフォトエッセイ
RECOMMEND
道の先まで行ってやれ!―自転車で、飲んで笑って、涙する旅
道の先まで行ってやれ!―自転車で、飲んで笑って、涙する旅 (JUGEMレビュー »)
石田 ゆうすけ
ニッポン飲み食いハチャメチャ自転車紀行
RECOMMEND
「勝ち論」 本気で仕事する24人からのメッセージ
「勝ち論」 本気で仕事する24人からのメッセージ (JUGEMレビュー »)

「本気で仕事する24人」にぼくが入っています(笑)。デカイこと言っています。





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS